2015年11月07日

とこぱん 床屋の中の小さなパン屋さん



金曜と日曜だけオープンする、小さなパン屋さん。



ずっと行ってみたかった、とこぱんさんです。



店内は可愛いディスプレイがいっぱーい!!



りすさんと小さな、とこぱん看板。



お店の人とたくさんお話しながら、パンを選び…の前に写真を撮りまくり…。



りんごのデニッシュ



ハムチーズオニオン

お菓子も置いてありました。



ハサミのクッキー!



どれもこれも美味しそうで迷ったけど、買ったのは下の4つ。



全粒粉のベーグル



ごまぱん



はぁとのちょこぱん



黒糖レーズンとくるみのパン

そして、いちじく最終日だからって作ってもらった…。



いちじくとカスタードのブリオッシュ。
おやつに食べましたが、めーーっちゃくちゃ美味しかったです。

他のパンも食べるのが楽しみです。

とこぱん

茨城県つくば市苅間1495
営業日:金曜日,日曜日
11:00~18:00




同じカテゴリー(つくばのbakery・sweets)の記事画像
ANTENORアンテノール レモンのタルト
とこぱん 今度はいちごのブリオッシュ
Le pain Gris Gris シュトーレン
パティスリーアルル タルト・タタン
パティスリー アルル アリババ
ピジョンポスト 美味しいパンでランチ
同じカテゴリー(つくばのbakery・sweets)の記事
 ANTENORアンテノール レモンのタルト (2016-07-11 22:15)
 とこぱん 今度はいちごのブリオッシュ (2015-12-26 20:09)
 Le pain Gris Gris シュトーレン (2015-12-23 22:02)
 パティスリーアルル タルト・タタン (2015-11-16 06:35)
 パティスリー アルル アリババ (2015-07-27 09:01)
 ピジョンポスト 美味しいパンでランチ (2015-02-08 16:21)

Posted by みかん  at 20:01 │つくばのbakery・sweets

この記事へのコメント
私も行きました~!
すっごく可愛いパン屋さんですよね。
パンも美味しいし、何より店長さんが可愛かった・・・❤
Posted by 花残月 at 2015年11月08日 15:08
>花残月さん

そうそう!店長さんが可愛いのです(^^♪
美味しくて可愛くて素敵なパン屋さんです。
Posted by みかんみかん at 2015年11月16日 16:23
オープン前から行列でした。
やさしいパン。ホントに美味しいですね。
Posted by ごんちゃん at 2016年07月08日 20:36
>ごんちゃんさん

最近、どんどん人気が出ているのかなー。
他にはない温かい雰囲気が好きです。
Posted by みかんみかん at 2016年07月10日 12:47