2016年10月02日

菜園テーブル Roji 友だちとランチ

真夏のある日、友だちとランチにRojiさんへ。
菜園プレートにしました。

セットのスープは、確かかぼちゃ。



濃厚で美味しかったはず。


メインのプレート、この日は豚の生姜焼きでした。



いろんなお野菜がいろんな料理法で盛り盛りです!
特にピクルスのような野菜と、にんじんフライが美味でした。
そして、もうお腹ぱんぱん。


食後はコーヒー。




お客さんがいっぱいで、相変わらずの人気店でした。





同じカテゴリー(つくばのcafe)の記事画像
パティスリー・カフェ ショコラブラン ショートケーキ
nachu cafe 茄子のグラタンとハンバーグ
cox ちょっと癖のある朝ごはん
珈琲chip in オムライス!
こおひいはうすらんぷ ホットケーキ
nachu cafe 週末夜ごはんに行ってみた
同じカテゴリー(つくばのcafe)の記事
 パティスリー・カフェ ショコラブラン ショートケーキ (2016-10-19 21:06)
 nachu cafe 茄子のグラタンとハンバーグ (2016-10-17 21:00)
 cox ちょっと癖のある朝ごはん (2016-10-10 18:53)
 珈琲chip in オムライス! (2016-10-09 10:26)
 こおひいはうすらんぷ ホットケーキ (2016-10-07 21:14)
 nachu cafe 週末夜ごはんに行ってみた (2016-10-06 20:42)

Posted by みかん  at 22:05 │つくばのcafe